08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

体重測定 1

砂浴び用タッパーに閉じ込めて測りたいと思います。

コナン君

192g
生後半年の時179gでしたのでそれからそんなに成長してない様ですね。
大人デグーの体重は170g~350gと言われてるので、コナン君は小さめですね。
ペレットも牧草も食べ放題にしてるので、自分で体重管理ができているようです。
エライッ!


ペコちゃん
010.jpg
115g
うちに来て9日間で15gも増えました
頼もしい限りですが、コナン君がかわいそうだからコナン君よりも大きくならないで欲しいと願う主です。

主の片手しっかりひと握り分のペレットを1日で食べきってしまいます。
コナン君の1.3倍位食べてます

067_convert_20100423174943.jpg

行儀よく(?)お皿の中で
カリカリポリポリ・・・・・・
なので食べきるとお皿にはペレットの粉がたくさん・・・

065_convert_20100423174718.jpg

良くできました


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
18:04  |  体重  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

将来有望ですな

ペコちゃんはきっと大きく育つね!
肥満体にならないよう、しっかり運動させてあげてね☆
anego |  2010.04.23(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

>anego

肥満デグーは「デブー」に昇格します(笑)

でも気をつけるよ!
ブログ主 |  2010.04.23(Fri) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/11-1fc04c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
