07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ノイローゼになりそう

我が家のおてんば娘ペコが
「キュ~!  チィ~!」
と絶叫して飼い主を時々呼ぶのです

コナン君が無口な子だっただけに、最初のうちは新鮮で嬉しかったけれど
最近は
「おやつくれっ。外に出しやがれ。」
と脅迫されているように聞こえてしまうんです。

9割は
「はあい。なあに。」
と返事をしてあしらったつもりになるんですが1割は呼ばれたまま行ってしまいます。

小窓を開ければすぐに手に乗ってくるし、おやつを両手で持ってかわいく食べるので
結局癒されて帰ってきます


034.jpg

031.jpg

030.jpg

033.jpg



さて、鳴き声も収録できました
ペコちゃんがカメラを近くに設置してもらえて若干満足してるのでこの動画は声が小さめなのですが、
いつもはもっと叫んでる感じです。

カメラの性能も悪くて音が小さいので、あらかじめパソコンの音量も大きくして見ていただけると良いかと思います。
(申し訳ない



回し車も上手になりました



↓他のかわいいデグちゃんも見れますので ポチお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
10:54  |  動画あり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い
まだまだ甘えたい盛りなのかと思ったら、食いしんぼさんなのねw

うちの猫も、サークルから出して欲しい時、ガタンガタン、ニャーニャー攻撃がひどいので、ノイローゼになりそうな気持ち解ります
shiori |  2010.04.26(Mon) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

>shiori

そういえば遊びに行った時ガタンガタンやってたね。
犬って犬の要求にすぐ応えてたら飼い主よりも順位が上だと勘違いしちゃうけど、デグーの場合どうなんだろね?

なついて欲しいけどなめられたくはない(@_@;)
ブログ主 |  2010.04.27(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/13-b24ea2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
