07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

初お見合い♡

今までケージ越しに相手の存在は知っていた2匹。
しかしお互い我関せずなカンジでした

もしこのままペコちゃんまで一人暮らし好きになってしまっては、今後同居させたいと思ってる飼い主的に困ります。
まあ、それでもいいんだけどね。幸せなら。

↓お部屋掃除中に閉じ込めている衣装ケース。写真はコナン君
003.jpg

最初これに2匹を入れてみましたが、御覧の通り浅いので2匹が近づく前にコナン君がヒョイっと出て行ってしまいました。

まるで女に興味がないと装ってるクールな男性のように・・・。

その後ペコちゃんもヒョイ!
        ↓
主がキャッチ!
        ↓
ケージに返され、コナン君が帰って来るまで待機。

そしてコナン君が自分の小屋に戻され、ペコちゃんをコナン君の小屋にほおりこんでみました。
(ペコちゃんの小屋は窓が小さくて、もしケンカが始まってもすぐに助けられない為)

時間としては3分間で、ペコちゃんがまだ小さいので子供が出来てしまうような事をしない様に監視してひきあわせました。


意外にコナン君が紳士的な態度だったので感動しました。御覧下さい



コナン君は飼い主には撫で撫でさせてくれないのにペコちゃんにはされるがまま・・・。
やっぱり飼い主を100%信頼してないんだぁ
とわかって、これがショックで何気に今も引きずってます。グスン

コナン君が「ツン」なら
ペコちゃんを「デレ」に仕立て上げるよう頑張ります。

皆様、ご来訪の際にはお茶を出しますので、我が家はツンデレカフェですよ

えーっと、初お見合いの感想なんですが、
とてもいい感触だと思いました。
やっぱりコナン君は落ち着いた子ですね。
ただペコちゃんは母のぬくもりを求めて、コナン君には無いオッパイを探してばかりでした



↓ポチッ応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村





13:30  |  動画あり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/14-5189ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
