04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

こえちゃんを探せ

120.jpg

こえちゃんは見つかりましたか?
シルバニアファミリーの世界よりも小さいこえちゃん 今年初登場になります。
今の体重は先月より1g減って16g、生後11カ月になりました。 黒い毛の部分に先月から白い毛が混ざるようになり、毛艶も少し悪くなってきました。
早くも老化が始まっているようです(ノд-。)クスン

シルバニアのセットは近所にお住まいで「ライチのブログ」というブログを書いてらっしゃる
ライチさんからお借りしました

125_20110121151334.jpg

131_20110121151334.jpg

上の2枚の写真の中に小江戸を探しましたか?
うふふ、いませんよ∩(´∀`)∩

014_20110121151335.jpg

067_20110121151334.jpg

031_20110121151334.jpg

こえちゃんは普段私に言いたい事をパンダマウス語で書いて出してくれたようです。
苦情ばかりが書いてあったら怖いなと思いましたが、パンダマウス語はきっと理解できないので、良い事しか書いてないと思いこむ事にします。o(^▽^)o


ペコは今日もまずまずの食欲で、生のブロッコリーやアルファルファのラビットフードや牧草など自ら食べています。元気に芸をこなして好きな物をもらったりもしています。きっともう大丈夫です。ペコを心配して訪れて下さっている方や励ましのメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。次の通院は24日なのでその後また報告日記を書きます。




2つクリックで応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ      人気ブログランキングへ


15:51  |  パンダマウスのあれこれ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベルアップだと思って、次の写真探しちゃった~!!(笑)
こえちゃんだとそういう世界になるんですね♪
ペコちゃん、引き続きお大事に…☆
母さんあひる |  2011.01.22(Sat) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

シルバニアのセットにまぎれた「こえちゃんを探せ!」
面白かったですi-237
こえちゃんもはじめてがいっぱいで楽しかったでしょうね。

ペコちゃんが少しずつ食欲が出てきているようで安心しました。
ユキノコ |  2011.01.22(Sat) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

探した~(*^▽^*)

こえちゃん、ちっちゃ☆(≧▽≦)
そうか、こんなに小さいんだなぁと改めて思います^^
こえちゃん目線で見た郵便局やバスや観覧車、
人間目線で見降ろしてた時とは 景色が違って見えます(*^_^*)
テーブルセッティングも可愛くて、ガッチャマンさんが小さな女の子に戻って
お皿やパンを並べてる様子が目に見えるようですw
押し入れで眠ってたオモチャ達が、こんな可愛い日記になるなんて♡
ウレシイです(*^_^*)
ライチ |  2011.01.22(Sat) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

私もレベルアップだと思って2枚目の写真もこえちゃんを探しちゃいました。
ライチさんのシルバニアファミリーセット、カワイイですね~!
あ、もちろん、こえちゃんも負けずにカワイイですよ!!
ペコちゃんが良くなってきて本当に嬉しいです。
早く元の体重に戻ると良いですね。
meg |  2011.01.22(Sat) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

お返事

>母さんあひる様へ
騙すつもりはなかったのですが、騙されてしまいましたね(;´Д`A
シルバニアの世界にすっかり溶け込んでいますよね。かわいい姿を撮影してあげれて良かったです。


>ユキノコ様へ
楽しんでいただけたようで良かった良かった(*^-^)ニコ
パンダとパンダの間にパンダマウスなので色も一緒ですし、ダジャレにもなってて面白いかなと思って、この写真を使ってみました。 小江戸にとって撮影はストレスだったみたいで、途中から信じられないスピードで逃げてしまいましたよ。


>ライチ様へ
もう本当に楽しくテーブルセッティングやお人形さんの配置などさせてもらいましたよヾ(@~▽~@)ノ
小さい頃シルバニアで遊んだ事があるのでその頃に帰ったような気持ちになって、すっごく楽しかったです。ありがとうございました。もう少しお借りして撮影プランを考えてみて、追加のお写真を撮ってからお返しさせて頂きますね。
なんか最近小江戸が老けこんできて、「生きてる内に写真に納めてアップしなければ!」と変な焦りを感じるようになってしまいました(ノд・。)


>meg様へ
megさんも騙されてしまいましたかv-356
本当にシルバニアのセットかわいいですよね。人形が少しと小さな家がひとつってお宅が多いと思うんですけど、ライチさんはたくさんの楽しいアイテムが揃っていて、私がお借りしたのは一部なんです。すごいですよね。

ペコは元の体重ではやせ気味だそうなので、元以上に増やしてあげられるように頑張らなくちゃ(>▽<;;
ガッチャマン |  2011.01.24(Mon) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

二枚目と三枚目にすっかり騙されました~~i-237 (笑)
ティムとらら |  2011.01.24(Mon) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

>ティムとらら 様へ

ごめんなさ~いi-238
一緒に撮りたかったんですけど、この、シルバニアの集合写真を撮る頃には小江戸がストレスでイライラしちゃってる様子だったので、ケージに戻ってもらっていましたe-330
ガッチャマン |  2011.01.25(Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/140-7359e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
