03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

予定外のお見合いで

ほほ笑ましい写真が撮れました

003 - コピー

実は、私が誤って2匹同時に部屋に放してしまいました

今までは喧嘩とがあった時にすぐに助けられるように小屋の中だけで会わせていたのですが、コナン君を放してる間にペコちゃんにおやつをあげてたら、すり抜けられてしまいました。

ほとんど2匹は別行動でそれぞれのお散歩を楽しんでいた中、上の様な写真が撮れました

でも
この後2匹は はり手の喧嘩!?をし出してあせりました。
しかしすぐに収まってまた別行動へ・・・。





028.jpg

コナン君。
ペコちゃんのケージ上部の窓はけっこう高い位置にあるんですけど、おりを垂直に登って、留守中のペコちゃんのケージに侵入。


046_20100510121919.jpg

スパイダーマンごっこ?
手から糸は出ない・・・当り前か

051.jpg

「そっかぁ コナン君 じゃあ神様にそうお願いしておこうね!」
ってオイオイ


073.jpg

ペコちゃんに気付かれ小屋から顔を出す。
ペコちゃんは気にしてない様子で立ち去りました。

コナン君は全ての階と全てのアスレチックと寝袋侵入を楽しみ、小屋の外へ・・・。


103 - コピー

やっぱりペコちゃんは、根に持っていたのかコナンケージに入り寝袋にもしっかり入り
仕返し完了!?


125.jpg

お互い気付いてしまいおあいこ

部屋に放すと2匹はほとんど別行動でした。
こんなものなんでしょうか?
でも、仲悪くはなさそうで良かったです。




↓ポチッと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
ありがとうございます
13:04  |  写真日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.10(Mon) 17:50 |   |  【コメント編集】

はじめまして。

yahooペット拝見いたしました。
きっとペコとはるちゃんは姉妹ですよ。
私は4月15日に同じ多摩店からお迎えしました。
埼玉県産まれの女の子3姉妹で多摩店に入荷したみたいです。
ペコを引き取った時点でまだ1匹残ってましたけど、今はどうなんでしょうね。
体重から考えて誕生日は2月20日頃の様に思うのですが、どう思われますか?

またちょくちょく訪ねさせていただきますね。
コメントありがとうございました

ブログ主 |  2010.05.10(Mon) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

お返事ありがとうございます

やっぱりそうだったんですね!
私は4月11日にお迎えしました。
後日ペットエコに行ったときには残りの一匹も新しい家族が決まっていたようでお迎え待ちの状態でしたよ(^^
私も誕生日はショップの入荷の時期が一ヶ月弱くらいのようなので20日頃だと思っています。
これからもブログ楽しみにしていますね。



ちもはる |  2010.05.10(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

>ちもはる様

こんなところでペコの姉妹の飼い主さんに会えるなんてびっくりですが、すごい嬉しいです。
もう1匹の子にも飼い主さんが決まってたんですんね。良かったです。

誕生日も2月20日って事にしちゃいます(*^_^*)
私もちもはるさんのページ楽しみにしています。
ブログ主 |  2010.05.11(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/24-b3391bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
