03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

ペコも恋に落ちるかな?

2匹の小屋はぴったりとくっつけているけれど、ペコちゃんが子供だからまだ別居生活を続けさせています。
最初の頃ペコちゃんが母親恋しさにコナン君に話しかけてばかりでしたが、お母さんでないとわかると全然話しかけなくなりました。
そのあとコナン君がキュートなペコちゃんに初恋をしたようで、ペコちゃんの小屋に向かって話しかける時期が続きました。(その時の日記はこちらをクリック!)呼んでもペコちゃんはあまり来てくれなかったんですけどね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして最近はコナン君、呼んでも来てくれなくてすねちゃったのか、それとも学習したのか、あまり呼ばなくなってしまいました。
だから今は、小屋にいる間はお互い知らんぷり(〃´o`)=3 将来不安ですぅ。



042_20100621133803.jpg

でも1日1回のお散歩中は仲良くしていて、どちらかと言ったらペコちゃんからコナン君に寄って行く事が多いです。

046_20100621133803.jpg

すねた(?)コナン君の気持ちを知ってか知らずかペコちゃんからチュウ

048_20100621133802.jpg
049_20100621133802.jpg
050_20100621133801.jpg

すぐに立ち去ってしまったコナン君を見つめしばし呆然。
ショックを隠しきれない?←実際はそんな感情ではないと思います。脚色し過ぎ注意

押してみたり引いてみたり、コナン君は恋愛の仕方を熟知してる?頑張れコナンきっと優しいコナン君ならペコちゃんからも恋しがられる日がやって来るさ




脚色された2匹の恋物語にキュンときた方はこちらをクリックしていって下さいね
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ   人気ブログランキングへ



テーマ : ★デグー★Degu★ - ジャンル : ペット

14:43  |  写真日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぁ・・・。切ないわぁ…。私が恋してるみたいになってきた…。
でも、結局結婚するパターンかな♪
母さんあひる |  2010.06.21(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

5枚目と6枚目、ペコちゃん完全にフリーズしてますね。しっぽの位置が変わってないwww
やっぱり女優さん向きね☆⌒d(*^ー゚)b
コメ子 |  2010.06.21(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

お返事

>母さんあひる様へ
おっ!今後の予想してくれてるんですか?
まだまだわかりませんよ~。この後2匹に急展開があるかもしれませんよ~。結婚前にできちゃうとか、コナンが小江戸に恋をするとかねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


>コメ子様へ
そうそう5、6枚目は私も何度も見比べても違いが見つからなかった位フリーズしてますよね。
立ち去ってしまったコナンを見つめるはかない視線、女優気どりですね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ガッチャマン |  2010.06.22(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/61-b2915c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
