07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

フォトフニア

ブログ ももなす日和 さんの日記
ブログ うちのおデグーさま さんの日記
などでお馴染み(?)の写真加工サイトPhotoFuniaの遊びを私もやってみました



nry6LAMUlS_Uh_CgEi4kdA[1]
▲コナン君 ヴォーグの表紙を飾っちゃいました。


ucKroYoDyqHq9floeFH8HA[1]
▲ペコちゃん フォトフニアの看板娘です。


8Q2BUPm57RoBMXqDYpkaTQ[1]
▲2匹で仲良く毛づくろいしてる所を鉛筆で書いてみました。


8E7I-pNQFLgS5NydBKeyXw[1]
▲小江戸ちゃん 巨大壁画になりました。


gi8eYPuxAYPbMmue6ZwgJw[1]
実家犬ミルキーちゃんのパズルが海外でバカ売れです。

PhotoFuniaは人間の顔写真を使って遊ぶともっと楽しめるので、是非遊んでみて下さい




ブログランキングに参加しています。下をポチットして応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村デグーブログへ
人気ブログランキングへ




テーマ : ★デグー★Degu★ - ジャンル : ペット

20:10  |  写真日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

唐突にお洒落路線に変更したかとwww
コメ子 |  2010.07.23(Fri) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

おもしろいですよね★
とっぽもいろいろやりました(^ω^)

はがきとかに印刷したら
面白いかも(-∀-)!
とっぽ |  2010.07.24(Sat) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

>コメ子様へ

ははっ ヴォーグの写真を見てそう思ったのかな?
大丈夫です。デグメロは今後もペット専門ブログですよ!
ガッチャマン |  2010.07.24(Sat) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

>とっぽ様へ

とっぽさんも既にフォトフニアの使い手だったのですね。結構有名なサイトなのかな?そうですね。はがきに印刷して送ったらおしゃれですねーv-4
ガッチャマン |  2010.07.24(Sat) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

すご~いいかっこいい

ヴォーグの写真の加工を前にアウトドアのブログで拝見してどうやるんだろ~?なんておもっていたら~~種は明かされたわけですね~
パソコンおんちのわたしにもできるかしら・・・ティムッカム・・・をデビュー
させることができるのかしら・・・

ティムとらら |  2010.07.27(Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

>ティムとらら様へ

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
フォトフニアは無料なのにきれいに合成できていいですよね。
でも、相当はっきり撮れた人の顔写真でしか加工できないものが多くてペット向けではないサイトみたいです。
ベッカムに顔をはめるのありましたっけ?人の顔をはめなきゃいけない加工ではペットの顔は顔認識されないので難しいかもしれません。
ガッチャマン |  2010.07.28(Wed) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/78-527c1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
