10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

早送りではありません

最近は人がケージの中に手を入れても逃げなくむしろ抱っこされるのを待つようになった、のろまの小江戸ちゃん最初から思ってましたがほんとにおっとりした性格なんです。
しかし!その性格と正反対の行動をしてる時が

激走小江戸ちゃん動画


決して早送りではありません
そしてデグーのペコちゃんも小江戸ちゃんの激走ぶりを引き立たせるかのように友情出演しています。
回し車を入れた日の日記←クリックと比べると何倍ものスピードで走ってるのが良くわかります。
でも最近、小江戸ちゃんの走りによって回し車の芯棒が削れてカタカタ異音がするようになって、人とデグーの安眠妨害になり始めたのでサイレントホイール ドワーフを今日買ってきました。


145_20100726195916.jpg

「頼もしいわ。ぜひ新しい回し車でも激走してね。」


さて、撫でられてどんな感じにうっとりするかというと・・・
068_20100726195916.jpg

こんなアへ顔をしてくれます(ー) フフ

うっとり動画も撮りました。


うぅ・・・親バカだと思うけどたまらん(〃ω〃) キャァ♪
ブログのタイトルを「パンダマウスにメロメロ」に変えたくなるくらい小江戸ちゃんに惚れてます





ブログランキング参加チュ~ 下の小江戸ちゃんをクリックしてね。
にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ    人気ブログランキングへ
 




20:45  |  パンダマウスのあれこれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやあ!!!!
そしてちょうどよく後ろで青春っぽい音楽がw
ハムスターよりはやい。
ちすけもまわしますが
あんなに早くは回しません。
すごいです。
とっぽ |  2010.07.26(Mon) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

速い速いー!!v-405
速すぎて、自分まで回転しちゃってる小江戸ちゃんが可愛いです。
小さい方が速いのかなぁ?
チンチラの回し車はデグーよりゆっくりです。
走るというより、ウサちゃん跳びですが。
hamori☆ |  2010.07.26(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

速い速い☆ネズミらしい(笑)
でも、ガッチャマンさんの手の中にいる時はじっとしてれるんですね☆
気持ちよさそうに見える♪
母さんあひる |  2010.07.26(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

いや~

まさに爆走ですね! ちっちゃな体で凄いパワー
早すぎて笑っちゃいました
カピ |  2010.07.26(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ぇ、なんでビリなの‥‥orz
コメ子 |  2010.07.27(Tue) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

お返事

>とっぽ様へ
私もハムスターより速いと思いました。
音楽はかけっぱなしで家にいる事が多いのでたまたまです。ちなみにこの曲がかかっていました。
Red Jumpsuit Apparatus - ♪Step Right Up
http://www.youtube.com/watch?v=y_dZsMQRhxk


>hamori☆様へ
体重軽いと回し車の中で回っちゃうみたいですね。
前に飼ってたロボハムもよく回っちゃって放り出されたりしてました。
小さい動物の方が足の運びは速いと思います。


>母さんあひる様へ
そうなんです。捕まえるのも簡単で手に乗せてもじっとしててくれる・・・でも回し車は驚きの速さ!
そのギャップが激しくて面白いです。


>カピ様へ
私も笑っちゃいますww
回し車を初めて入れた日はいつもは寝てる昼間だったのに何時間もはしってましたし、ほんとに好きで楽しくて仕方ないみたいです。


>コメ子様へ
まあまあ、今からどなたかがコメント入れて下さればビリでは無くなりますわよ。小江戸特集の日記には必ずコメント下さってありがとうございます。
ガッチャマン |  2010.07.27(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/80-e1ee7d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
