05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

なぜそこを掘るの?

我が家のクールでクレバーなコナン君へ
君がまさか理解不能な事をするとは思ってなかったよ。



042_20100802170307.jpg

コナン君、1カ月前からお散歩中に自分のケージの外側の同じ場所を前足で掘るようになりました-y( ̄◇ ̄*)Ξ
やらない日はやらないのに、やる日はとことん掘り続けます。


058.jpg

ケージの網とプラスチックトレーを外して掃除しても美味しそうな物は出て来ないので、ほんとになぜかわかりません。


動画も見てやって下さい。


一生懸命ですよね
でもデグーの爪の威力は大したことないのでプラスチックの勝利です



048_20100802170307.jpg

飼い主:コナンく~ん、ペコちゃんにもバカにされてるよ

ペコちゃんは、掘ってる時にたまたま通りかかると「何やってるの?」とばかりにコナン君の掘ってる場所を覗きこみますが、コナン君は掘るのを止めずペコちゃんもすぐにどこかに行ってしまいます。

「(´へ`;ウーム 謎です。






1日1ポチして頂けると嬉しゅうございます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : ★デグー★Degu★ - ジャンル : ペット

16:57  |  動画あり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コナン君には、なにか臭うんですかね~

記憶力が、ありそうな子だから
前にペレットがあったことがあって
覚えていたりして・・・

ペコちゃんの覗き顔は、ほんと笑っているようで
か~わいい☆
カピ |  2010.08.09(Mon) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

>カピ様へ

何か匂ってたみたいですね~。
この日記を書いたら最近急にホリホリが無くなってしまいました。
結局何が気になってたのかわからず仕舞いです。
コナンは前日にソファの下に隠しておいたさつまいもの皮を翌日散歩に出したら、一目散に取りに行って食べた事もありますので、きっと何かあったのでしょうね。

ペコは目がキリッとしてなくてエロ目みたいに写る事が多いんですv-398
ガッチャマン |  2010.08.10(Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ga0303rx8.blog14.fc2.com/tb.php/85-02966fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
